DOPENESS

東の銀座、西の六本木。


と、個人的には思ってるんですがどうでしょう。(繁華的なアレが)




天性のシティーボーイを発揮してしまい、移動距離がすごいことになった5月でした。
昼も夜も、寝ても覚めても街を歩いてましたね。




そしたら鼻の利く犬のようにたどりつきましたね。



ミュサ展(言えてない)。




まあ、ちゃんとチケットを買って“本当に”作品を見た方は特定の“生”スラヴ叙事詩の写真がお手元にあるのではないかと思います。(新美の建物が気になって足を運んだ次第なんですが、ここだったんですねーという嬉しい偶然でした)



6月アタマまでらしいので、ちゃんと見に行きたいなー。









ムサ展。