ブログ更新久々です
MA 長沼です



3回目になりますが予定日の火曜日に更新できた試しがありません。




今回は理由があり仕事が忙しくて・・・・









とかではなく、
夏休みをいただいていました!🌞





今回は自分が夏休み何をしていたか書いていこうと思います!









はい山ばっかり青森県です🌋




田舎に久々に帰ってきました
実は自分出生地が青森なんです。






青森って何があるの?
はいりんごです🍎




昔は田舎に来たらりんご食べてとうもろこし食べて
甲子園みてぐーだらといった感じでした。







会社のブログネタにならない。
















はい

青森名物 見る角度によっては女性の横顔に見える?



岩木山に登っていこうと思います。




インドアなのに頑張りました。








下からフルで登ると4時間かかるそうなのでさすがにありえない。

なので途中まで車とロープウェイで登山!






さあ生きようようと登り始めたんですが

















いやいや












険しすぎでしょ・・・・




上着くまでに何回めげそうになったことか。


年寄りに何させるんだと
おじいちゃん、おばあちゃんマジギレです・・・笑💢







文句たれながらなんとか着きました頂上!!🗻



標高1625メートル!!





いや絶景


趣味が山登りの人の気持ちがわかった








とは言えないほどきつかったです。
達成感よりも疲労感に打ちのめされました・・・笑






そして二日目




もう尺結構使ったので写真のみ




青森名物 田んぼアートです




これは毎年違うものが作られ最近すごい有名になっているものです!



今回は ヤマタノオロチ と 桃太郎ですね!



これを田んぼ、いろんな色の稲だけで作るのってすごいですね

結構感動しました笑




とちょっと長めになってしまいましたが
自分の夏休みでした!


これから仕事頑張ります。