1年が早すぎます…

最後の更新から半年以上が経ちました…

…って!

まじっすか…!
(なーんかどっかで聞いたことあるな)

つーことで、勝手に更新しまーす!

あっ、、、、紹介が遅れました笑

私、自称・カラーズの現段階末っ子パート

今年の4月で社会人2年生になります

菊池でーす!!

読者の皆さん(絶対いない)、お久しぶりでーす笑(だからいないから安心しろ)

えーっと…なぜカラーズの末っ子かと言うと、

単純理由で

「誕生日がくそ遅い!!」

来月の3月初旬でお誕生日迎えます(ヒュー!!)
※というのも97年の早生まれなのでw



…ということは、置いといて〜(コラッ)

入社して早1年が経とうとしてます…

もう後2か月しちゃうと後輩ちゃんも入ってきます…

私自身、指導できるかも不安なのに…!(頑張れよ笑)

この1年、たくさんの出会いや別れ・新しいことの挑戦…

目まぐるしかったです(-▽-;)

そして、諸先輩方には大変ご迷惑をおかけしまくりました(T▽T)なう

もっと成長するように頑張ります!!

そして、今年の春に入ってくる新人ちゃん達!

個性豊か過ぎるにもほどがある『ザ・カラーズ』でお待ちしています!!

以上、私についていける某ヲタクメンバー超絶大募集している
テレビ大好き人間の菊池さんでした〜(@▽@)