ゴールデンウィークも終わりまして…

またこの時が巡ってきました!
先週の同期の渡辺のコラムを楽しく読ませて頂きました
カラーズの田口です!

皆さん先週はゴールデンウィークでしたね
楽しく過ごされた方たくさんいるんじゃないですかね?
でもそんなゴールデンウィークも終ってしまい
当然のことながら仕事も始まり五月病になっちゃいませんか?


さぁ今回のコラムネタは何にしようかと考えたのですが…
…ん…ゴールデンウィーク
……んっ…特に見せれるような楽しいことしてない…
休みはずっと高校の友達や専門の同期と飲み会してました。

私自身まったくお酒が飲めないので
(カルピスサワー1口飲んで吐くくらいです)
おつまみなどを食べてばっかりいるんですが
あの楽しい空気は好きなので飲み会は大好きです!


早々話はそれるんですが
前々回のブログを拝見したところ
新人さんはバトミントンが好きなようで
私も昔バトミントンやっていたので
久しぶりにやりたくなりましたね


小学校の頃はクラブ活動でバトミントンと剣道
趣味でゴルフをやっていたのですが
中学へあがるとクラブ活動のバトミントンがなくなってしまい
仕方なく同じくラケットを使用するテニス部に入りました
バトミントン部があったら間違いなくバトミントンやってたのに…
悔やまれます。


そして、やっぱり体を動かさないといけませんね。
仕事中は基本座りっぱなので体がなまっちゃいます…
てかもうなまっています…


ダイエットしなきゃ!


さてさて今回はだらだら〜と書いてしまいました
内容が薄いのは大目に見てください!
(もっと楽しい内容が欲しい!)