紹介しちゃいますよー!

やわらかな春風に心華やぐ季節となりましたね
皆様いかがお過ごしでしょうか


「なべ」の字は自分の自に空の上のやつに方向の方、渡邊です。
書き間違えるくらいなら簡単な渡辺でいい、渡邊です。


先週はなんともフレッシュな新人がブログを更新してくれました。
いいですねえ…さわやかな感じで…!

さてさて、フレッシュな新人さんの自己紹介は先週あったので。
今週はふれっしゅな編集部のメンバーを紹介したいと思います!
尺の関係で編集の人だけですが、きっとMA陣はMAのどなたかが紹介してくれることでしょう。


では!総勢14名の編集部のメンバーです!
(あくまで私の主観です!)




命の水

石川さん
6月3日生まれ
好きなもの:コーラ
リニア/ノンリニアオペレーター

血液の30%はコーラで出来てるんじゃないかと疑うくらいのコーラ好きです
自動販売機のコーラは石川さんがほぼ全て買い占めています
最近オーディーオブックに目覚め、いろいろな本を聞いているそうです
ゲームも好きでよく若い子に混ざってゲームしてる姿が見受けられます



喫煙所での遭遇率高め

井口さん
4月20日生まれ
好きなもの:タバコとお酒と女の子
リニアオペレーター

ごつい指輪がメリケンサックに見える、いかつい我らがリーダー、井口さんです。
でもすごく優しいです。
事務所での仕事もあるため、会社のどこにでもいます。
酔っ払ったり寝ぼけたりでカバンを無くしているイメージがあります(イメージです)



誰が何と言おうがこれはタイヤ

駒井さん
8月5日生まれ
好きなもの:車、機械
リニアオペレーター

ブログは車ネタ多めな機材担当さんです
機材の使い方や設定ならなんでも知ってるんじゃ…!?ってくらい機材に詳しいです
よく一緒に朝マックを食べます
いつか車に乗せてください


ふ●っしー

河野さん
2月13日生まれ
好きなもの:ふ●っしー
ノンリニアオペレーター

お酒とゆるきゃら大好きな我らがお姉さんです
ディ●ニーも大好きです
「とりあえずビールで!」のイメージ
いつも一緒に飲みに行かせていただいています



この帽子のイメージ強いです

白田さん
9月21日生まれ
好きなもの:映画
ノンリニアオペレーター

帽子とリュックが目印のノンリニリーダーです
ファイナルカットの事は白田さんになんでもお任せ!
洋画や海外のゲームが好きで、杉浦や古賀とずっと盛り上がっています



め が ね

吉田さん
12月19日生まれ
好きなもの:任●堂
ノンリニアオペレーター

メガネで小柄なお兄さんです
おもしろTシャツがすきなのか、良く変なTシャツ着てるのを見ます
(よく言われますがアレは私が選んだんじゃないですよ!本人の趣味です)
デザインならお任せあれ!



本人はそんなに声が大きいつもりは無いんですよ

渡邊
7月14日生まれ
好きなもの:カメラ
ノンリニアオペレーター

カラーズで声も身長も大きい女がいたらそれが私です
一眼レフやらアニメやら手芸やら多趣味
作業中お客様と盛り上がってても、声が大きいせいで
他の部屋からは1人でずっと喋ってると思われているらしいです



飼ってるネコ

杉浦
2月13日生まれ
好きなもの:映画、ネコ
アシスタント

河野さんと田口と杉浦の誕生日が一緒なのは誤植ではありません
マジです
スキあれば飼っているネコの話をしようとしますが誰も聞いてくれない不憫な女子
洋画も好きなもよう
むかし酔っ払って自分の事をひーちゃんと言ったため、私と田口に未だにひーちゃんと呼ばれています



頭頂部

田口
2月13日生まれ
好きなもの:ゲーム
ノンリニアオペレーター

カラーズのムードメーカー、ゲーム大好き田口くんです
ぐっちゃんとも呼ばれています
今年度の目標は過度な課金をやめることらしい



またの名をデイトレーダー

荻原
6月生まれ
好きなもの:
アシスタント

お酒大好き!なアシスタントくん
ベースも弾けて勉強もできてなんとモテそうなイケメンです
1人でアメリカ旅行に行くアグレッシブさも持ち合わせています
酔っ払うと記憶が飛ぶのが玉に瑕ですが、酔っ払うとだいぶ面白いです



恐竜も好きらしい

西口
10月14日生まれ
好きなもの:爬虫類
アシスタント

カラーズの花、関西出身の女の子です
爬虫類や恐竜が好きで、爬虫類カフェに行った写真を見せてくれます
家族想いで、お姉さんやお父さんの面白い話をしてくれます



カラーズのファッションリーダー

久保田
4月25日生まれ(なんと今日ですね!)
好きなもの:ゲーム
アシスタント

夜勤終わりにそのまま車で聖地巡礼するカラーズ1の不思議っ子
オシャレさんで、カラーズにはいないカラフルな服を良く着ています
石川さんと住んでいるところが近いらしく、よく2人で帰っています



口癖

加藤
4月生まれ
好きなもの:
アシスタント

去年4月入社のアシスタント1
サーバーにつながらなくなると、パソコンにハンドパワーを送り出す不思議っ子その2
それしてもつながらないから!って一年で何回か言ったんだけどな…
イラストも描けてデザインも頑張って勉強中の模様



モン●ナは欠かせない

古賀
12月28日生まれ
好きなもの:エナジードリンク
アシスタント

去年4月入社のアシスタント2
あまりに多趣味すぎて何の話をしてもだいたい分かってくれるすごい子です
ビックリしたのは廃墟探索と帆船が好きってところでした
キーボードタッチ音がでっかいです


以上!
カラーズ編集マン&ウーマンの皆様でした!
ちなみにご本人からの苦情はお早めに…


来週はななななーーーんと!
順番のくじ引きをしなおしたのに…こ、これはまさか運命!?
ヤツが登場します!

お楽しみにー!