新人その1

はじめまして、新人の加藤です。


なんと!今回を含め3週連続で新人がブログを更新します!!


「編集について」や「会社の雰囲気」
「会社で働く人達について」
少しでも皆様に伝わるように書きたいと思います。



とは言ったものの・・・
「編集について」は

来月で入社してから半年経つので、
アシスタントの仕事は少しずつ慣れてはきましたが

まだまだ技術力不足!!

・・・次回はこれについて書けたらいいなぁ




次に「会社の雰囲気」

とっても仲良しで、アットホームな感じです。

不定期にイベントがあったり
(例:たこ焼きパーティー、納涼祭、バーベキューなど)

休みが合えば、デ○ズニーに行ったりも・・・!?

あとは、飲みにいったり、ご飯を食べに行ったり


この間は月島のもんじゃ焼きを食べに行きました


もんじゃ焼きと言いつつ、お好み焼きの写真です


あのドロッとした見た目より
こっちの方が栄えるかなと思ったので!



・・・ウソです。ごめんなさい!

本当はもんじゃ焼きが美味しくて
食べる手を止められなくて
写真を1枚も撮ってないんです!!

もう本当に美味しくて、ずーっと食べ続けてました!



先輩方、ありがとうございます。
御馳走様でした。





最後に「会社で働く人達について」

色々な人がいますからね・・・


言動が独特の人・考え方が変わっている人

「自分のこだわり」に対する熱量が凄い人

掴みどころの無い人・徹夜明けでも活発な人

独特の趣味をもっている人・食べるのが速い人

特定のものを飲み続ける人

意外と打たれ弱い人・無駄に脚が長い人などなど・・・



ブログを読んでいて分かる人もいるかと思いますが、

変わった人が多いです。


言い換えるなら『個性的な人が多い』会社です!

なので、良い意味で刺激的な毎日が過ごせますよ?


・・・着地点を見失ってしまったので、今回はここまでにします。

カラーズについて伝わりましたかね?
・・・伝わってれば良いなぁ



以上、新人の加藤がお送りしました。




次回は「無駄に脚が長い人」です!