なんやかんや

「カラーズコラムリレー〜みんなで繋ごう笑顔の輪〜」もついに第2週目に突入
ご愛読ありがとうございます。

どうもご無沙汰しておりました、井口です。

ブログアップの期日を2日ほど遅らせ後輩たちに安心を与える良き先輩です。



今回は私の入社からのドタバタ成長記を書き綴ろうかと思っていましたが、
知らずのうちに前回の吉田からフリを頂いていたようなので一部内容を変更してお届けします。
HPも更新されすでにネタバレしてますが



さて事務所が一新された事に注目が集まっておりますが、

実は地下にも新しい風が!
窓ないですが。


実はこんなのができました!




でーん!


HB-1(ハイブリッド・ワン)

かっちょええ名前ですね〜

中に入ると





おーーー




さてこの部屋は何ぞやといいますと

従来のノンリニア編集室の機材とさらにPro Toolsが搭載されており、編集と簡単なMA作業ができる

というわけです。

編集とMAのハイブリッドというわけですね。



お客様側は

なかなか座り心地は良いです。




見知らぬ天井


上は吹き抜けております。

他の部屋より少し狭いですが
意外と閉塞感はそこまで感じないです。




ついでに
ロッカーを移動し自動販売機も流行りの薄型になりました。



ロビーのスペースが広くなりました。

ご自由にお使いくださいませ。




ではこんなところで…

今までは編集とMAは別作業と区分けされてきましたが、今後その垣根は薄くなり、様々なソフトウェアを使いこなせられるマルチな人材が要求されてきます。

弊社はそのような人材の育成に力を入れていく所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。



さてキレイにまとめた所で

新事務所ネタ
HB-1ネタ尽きた今
次のあの人はどんなネタで盛り上げてくれるのか!?

次週お楽しみに