▲▽▲▽▲

お久しぶりです

編集部MAの長嶋です。2日も更新が遅れてしまいました…
申し訳ないです…




ブログもとうとう2周目ですね!
自分の番はなかなかこないだろうと思っていたら、あっという間に順番がきてしまい、ネタがなくて焦ってます‥




なので!





私事ですが、最近プライベートでがんばっていることを書きます!
といっても、普通だろうと思われてしまうかもしれませんが、
最近、長嶋は髪の毛のお手入れを今まで以上に心がけております。
女子力です!女子力です!




今まで、派手髪にこだわり散々ブリーチした髪は、結構傷んでおります。
(今でも軽く染めてる状態ですが…)
髪染める→黒染め→髪染めるこれを1週間以内にやったこともありました。
ほんと残念ですね
あの頃はなんとかなっていたものの、今ではヘアオイル、アイロンなしでは生きていけません。
これが明日急にもしも、いきなり無くなったら私の髪は竹ぼうきのようになります。
非常に残念です





そこで今は週2〜3でちょっと高いトリートメントをしているのです!
毎日やればいいじゃないか!って話なんですけど、
貧乏性で大切に使わせて頂いてます。はい。
いやー、トリートメントってほんと素晴らしい!
ほんと素敵!
名前を忘れてしまいましたが、美容室で売ってるやつですね…
さすがです!





これで長嶋の髪もあの頃のように戻ってくれることを願ってます
はやくさらさらヘアーになれるように頑張ります







そのほかでは…





話が変わりますが、実は今年我が家の犬が5歳になったので七五三やりました!
決して、親戚の子がとか、年の離れた弟がいるという訳ではなく、我が家の犬です!

うしろ姿でも愛狂おしいほどに可愛いですね←
分かりづらいですが、ちゃんとスーツも着せたのです!





いやー、ビックリされる方もいると思いますが、最近犬を飼うご家庭も多くなり、
こうゆう行事がちゃんと神社でやれるんです!
母が予約を入れたのですが、初めて聞いた時は、私も驚きでした!
すごい世の中になりましたね…




もし犬を飼っている方は、是非こうゆう行事もしてみてください!
案外、ちゃんとしてますよ!





仕事の内容がなく申し訳ないです‥
そろそろこの辺で失礼します!