鍋が食べたくなる季節がやってきました

「カラーズコラムリレー〜みんなで繋ごう笑顔の輪〜」
さぁ2週目がやってきました。

皆さんがおっしゃってる通り
早いですねぇ順番がくるのが…
ネタ用意してないですよ〜…

そんな皆さんのブログを拝見する中で
カラーズコラムリレーのサブタイトルを知った
そう!最近ラーメン『武一にハマりつつある…いやハマっている
編集部の田口です!


最近の口癖は
『武一はいいぞ!』です。


ラーメンも、もちろん美味しいですが
鳥カラ丼もおすすめですよ!




ラーメントーーク
は置いておいて
今回久しぶりに書くわけなんですが
このブログを一周する間に会社ではいろんな事があったなぁと
この「カラーズコラムリレー〜みんなで繋ごう笑顔の輪〜」
読み返してして思いました。
事務所の工事、HB編集室開設、3Fロビーの工事など
会社が良くなっていっている感じがします。
正直とても過ごしやすです。家よりも…


いろんな物が新しくできたりリニューアルする中
それに伴ってかスタッフ間でも新たに
『週間ミエルくん』というのが始ましました!!


★週間ミエルくんとは!?
今後の目標や、一週間の目標を決めて
各々がそれに向けて何を心がけたかなどを書き
最終的に週単位で振り返りを書き
自分より上のスタッフの方にフィードバックして頂くというもの。


こちらが私のミエルくん

まだ週初めなので白紙です。


これにより個人の目標や、それに向けて何を頑張ったのかなど
今まで見えていなかったものが見えてきて、
個々の頑張りが見えるようになってきています。
と同時に自分も周りのを見させて頂いて焦りを覚えています…



さて来週の「カラーズコラムリレー〜みんなで繋ごう笑顔の輪〜」は!?
同期の渡辺旅行に行くそうで
とても楽しい内容になること間違いなし!!
はぁ〜旅行いきたいですねぇ。

そんな楽しそうな内容のブログ今から来週の更新が待ちきれないですね。

それではまた来週