初めまして!

皆さん、初めまして!先週、駒井さんからのバトンを受けました!

新入社員の菊池名倉と申します!

軽くですが、一人ずつ簡単に自己紹介をしたいと思います!

菊池→出身地:佐賀県
   趣味:バドミントン(最近出来てないのでやりたくてウズウズ・・・)

愛知県から上京してきました名倉です。自炊頑張ってます。
よろしくお願いします。


さて、私たちにとっては初更新・・・


何をしよう!!
自己紹介はもちろん、

何を書こう!!ネタどうしよう!!

迷いに迷った結果、こうなりました。

そうだ、カラズくん3兄妹にスポット当てよう!
そして、主役はカラ美!

と思い、絵をかきました!(絵・菊池作)

『題・カラ美のハマりもの』

どうも。効率的な仕事ぶり、充実した私生活


キャ○アウーマンです


独り身でさみしい働き○―マンのみんなー


自分から「狩り」に出ないと、男なんてできないと思ってない?


じゃあ質問です


花は自分からミツバチを探しに行きますか?


撒いてごらん!自然と男は寄ってくるからー!

じゃぁ・・・一発やっておく・・・?

カラ美「兄ちゃん!カラスケ!あれやるよ!」
カラズ「またかよ・・・(汗)」
カラスケ「姉ちゃん飽きたよぉ〜」
カラ美「つべこべ言わず!はいっ!」(半強制的)


ブル○ンカラ美!


WithC!
(カラーズのCですっ!)

はい!という事で、以上カラ美さんのハマりごとでした!

こんな感じでカラズくんやカラスケをフィーチャーしたものを今後なんかの形で
ブログにUP出来たらいいなぁ〜と思います!