特技 増えました

どうもこんにちは




コラムリレー3番手を務めさせていただきます
編集部の白田です。



神奈川県は横浜生まれ 横浜育ち
ハマっ子です




みなさん横浜というと
みなとみらい ランドマークタワー 赤レンガ倉庫など
キレイな場所で海があってみたいなイメージをすると思いますが



地元が横浜の人は大抵、横浜駅をイメージします。
おもに駅の周辺ですね横浜駅 西口とか東口など
なので、みなとみらいとかをイメージして『横浜てキレイだよね〜』とか言われても
キョトンとしちゃうんですね。




これ、横浜地元あるあるです



どうでもいいですね

はい、すいません…





ということで

1番手を務めた吉田くんと同期で

2番手の井口さんの後輩にあたります


白田です(2回目)


カラーズではだいたいedit-2edit-4
いることが多いですね
というか、どっちらかにしかいません



実は私も井口さん同様、こういった

書き込み的なものは学生時代にやっていた

mixiいらいです‥



そもそも日常の出来事を文章にするのがとても苦手なんですよ…




そんな頼りない私ですか頑張って書きますので
よろしくお願いします!





さて、前回の井口さんより
ノンリニア編集について壮大なるフリをされたので
それに乗っかりたいんですが‥‥









乗っかりません











本当なら乗っからないとダメなんですが‥

ノンンリニア編集については

後続の方々におまかせして

普段あまり見れない
カラーズスタッフの日常的なもの
少しでも伝えられたらなと…





決して準備してなかったワケじゃ
ないんですよ!!










せっかくなんでね‥









というこで、先週の水曜日に
仕事明けのカラーズスタッフ数名で
ある場所に遊びに行ってきました!



ゆりかもめに乗って‥




ついた場所は…






お台場です!
天気も良く風が気持ちかったです


そのあと、すぐ近くのレジャーランドに入ってみると




お相撲さんを発見!

これはもうやるしかない
ということで、挑戦!!



ルールは簡単
このお相撲さんが直進してくるのを押し返すだけ、とてもシンプル
強さは五段階から選べて、1PLAYで2回遊べます




1戦目 レベル 関脇(レベル3)

のこった!のこったのこった!
のこ…



これ…動いてるよな…

「そこまで!」と1回目終了のアナウンスがなり…



結果‥引き分け




さぁ!気を取り直して次だ次!!



2戦目 レベル 横綱(レベルMAX)


お!さっきより押されてる気がするぞ!!
のこった!のこったのこった!
のこ…




これ…動いてるよな…

またも終了のアナウンスがなり…


結果‥引き分け



感想はノーコメント




その後はバッティングに


ボーリング!!


ちなみにボーリングは2ゲームやりました
結果がこちら


ダントツで1位ですね…

どうも、編集部の白田改め
特技がボーリングの白田です(3回目)




このあと卓球を1時間ほどやって帰宅しました

最終的にみんな汗だくになってました

普段あまり運動しないのでたまにはやらないとダメですね!

というこで、また次回!!




さて、来週はいったい誰が書くんでしょうか

お楽しみに!