こんにちは
ザ・カラーズ編集部MAの長嶋です。
コラムリレー4番手を務めさせていただきます。


あまり日常にイベントがないのですが、
今回は頑張って書きます。

私は埼玉県出身です。
よく他県の皆様にダ○イタマとか、ヤ○キーが多いなど言われてしまいますが…
埼玉県も頑張っています!
ちょっとでもお洒落な県になろうとしているんです!

今日は私の地元である川越のお洒落なお店をご紹介したいと思います

こちら中華のお店「香麦(シャンマイ)」さんです
お洒落な感じですよね!埼玉にしてはお洒落ですよね!

今回はランチを頂きました。
メインとあと細々したものがついてきます…
私はお勧めの担々麺を頂きました!

とてもヘルシーな感じですよね!

見た目通り…ヘルシーです
これから夏なので女性としては、いろいろと有り難いですね…
2番目の写真のものは、メニューがいろいろと変わるみたいです
行ってみてからのお楽しみですね

そして…メインが…

こちら辛さが選べるので、辛いものが苦手な方も大丈夫だと思います!
辛いものが好きな方は是非、激辛あたりにしてみてください。

お勧めというだけあって、とても美味でございました。

そして最後、忘れてはいけないデザート!

これはケーキですが、他にも杏仁豆腐なども選べるので、是非!

他にも、川越の地ビールでもある「COEDOビール」もあるので、お酒が好きな方はどうぞ!
是非、「COEDOビール」で川越を満喫して頂けたらとおもいます。「COEDOビール」で!

最近では、川越も小江戸川越として
ちょっとした観光スポットになっています。
埼玉におこしの際は、川越によってみてください