コラコラム

こんにちはカラーズMAの長沼と言います。

いやー、1日に2回も更新されるなんて
カラーズコラム始まって以来初めてですね!
このカラーズコラム愛読者の皆様からしたら嬉しさ2倍ですね


さて、何を書こうかずっと迷っていまして先輩にも相談する始末。
そう私すごいまじめなんです。まじめなんです

大事なことなので2回言ってみました

8回目ということで準備する時間はいくらでもあったのですが…



明日やろうは馬鹿野郎ですね。


8月担当の人は海行ったり花火見たり色々イベントあってずる…
羨ましいですね

それでは自分が最近遊びに行った話でもしようと思います。
地元は「川崎」という場所で本当に遊べるようなところはありません。
なので川崎市民なら一度はいくであろう場所へ2ヶ月前いってきました。

ヤビツ峠という夜景がとっても綺麗な場所です!
写真じゃわかりづらいですが本当に綺麗なんです
ただ山頂でクネクネ道のうえ、走り屋満載
事故の形跡が多々あったのでいく際は要注意です…

そしてこれはみたまんま

うみほたるに朝日も見に行きました!
朝日が綺麗ということで突発的に深夜から行動開始しました!

朝日が綺麗に見える場所まで設置されていて
仕事終わりに眠くて疲れたなか向かったので期待に胸をふくらませいざ日の出の時間…



まさかのくもり☁
いや、向かってる途中で気づいてはいたんですよ?
でも引き返せないじゃないですか…



調べて行けって話ですよね



夏遊んで挽回したいと思います
予定があればですが…



それで次回のカラーズコラムは
ついに編集機器のことなら私にお任せのあの人です!

お楽しみに!