【番外編】ハッピーバースディ!

わたし!
ということで、夏も始まりまして、暑い日々が続いておりますが、皆様いかがおすごしでしょうか?
眼鏡をかけると春風亭昇太さんに似てると言われる渡邊です。


先日、更新したばかりなのですが!
今回は、ちょっくらお出かけをしましたので…
番外編(?)として更新したいと思います!




先日のブログでも申しましたが、わたくし、7月14日が誕生日でした。
平日でしたが、お休みだったため遊びにいってしまいました。
お出かけした場所は…八景島


じつはわたくし、水族館が大好きなのです!
特にペンギン!!
あのぽてっとした感じがたまりません。


小学生の頃に遊びに来た記憶がうっすーーーらあるのですが、
ほとんど記憶に残ってないので、新鮮な気持ちで楽しんでこられました。




憂いを帯びたしろくま

片思いでもしてるんでしょうか




ぺんぎん!

サービス精神旺盛な子が多くて幸せでした




イワシの大群

サメも同じ水槽に居るんですけど、食べられちゃわないかドキドキ




水槽のドーム

真上がイワシの大群で圧巻でした




きれいな魚

名前を見てくるの忘れちゃいました…




まだまだ!きれいな景色はいっぱいあった…の…ですが…
まさかの、浮かれすぎてデジカメの充電を忘れるというミスを犯しまして…
写真はこれだけ!になります…




幸い晴天で、いろいろなアトラクションもたのしませていただきまして。
軽い熱中症になりながら電車に乗った瞬間。


豪雨ですよ


バケツをひっくり返したような雨でしたね…
我々、傘も持っていなかったので、仕方なく最近買った眼鏡を取りに立川までいきました。


そして冒頭に戻ります。
昇太サンって…いや、好きですけど…


似合う!?って聞いたらウソでもかわいいって言いなさいよ!
と思ったのは内緒です。


さてさて、今回の番外編はいかがだったでしょうか?
そろそろ仕事の話をしないと怒られそうなので!今日は以上!


編集機のことなら何でもお任せあれ!なあの方は
いつも通り火曜日に、編集のふかぁいお話を更新なさると思われますので、楽しみに!お待ち下さい。




追伸
編集機のことなら何でもお任せあれ!なあの方 へ
ケーキ買うつもりだったんだよー!
と15日におっしゃっておられましたが、




まだケーキが届いていません。




首をながーーーーーーくしてお待ちしております!
お待ちしてますよー!