11月も半ば過ぎて

寒さも厳しくなって参りました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?


お久しぶりです、渡邊です。
田口のおかげでものすごくハードルが上がっていてドキドキしております。


前回は私→田口→杉浦(ここ三人は同期です。)の順番でしたが、
私情により今回は田口とバトンタッチしてもらいました。


そう、理由は至ってシンプル。


18日と19日に旅行に行ったからなのです!


快諾してくれた田口ホントありがとう…
3日くらい優しくしてあげようと思います。



さて今回は、仕事の話は(いつも通り)一回忘れて!
西湯川温泉と日光への小旅行のお話をしようとおもいます。



今回の旅行は一泊二日でした。

行きの車窓から 今回は鈍行ですよー



ダムツアーに行ったり


水陸両用バスに初めて乗りました…!




湯西川ダムを内側から見られました



ダムカレーもおいしく頂きました



湯西川の道の駅でお土産を買ったり…

足湯でのんびり!



かっぱさんがお出迎えです



温泉に泊まったり…

なんとも優雅なお宿でした





夕飯もおいしかったです



二日目は日光まで行き

お昼ご飯の豆乳ラーメン!湯葉が入ってます。



東照宮近辺を回って帰ってきました

小学生の時以来です




紅葉もキレイでした



腐ってもカメラ女子渡邊、愛用の一眼レフ(10年前くらいのやつ)を旅行では欠かさず持っていきます。
Nikonのシャッター音が好きなんだ!とか、F値が!とか、ISO感度が!とか始めると超大作になってしまうので割愛させていただきますが…
今回の小旅行で、カルチャーショックがありまして…


あの、今時のケータイの画質ってすごいんですね…(しみじみ)


半分くらいケータイの写真なのですが、一眼レフに負けず劣らずでびっくりしました。
これは新しいカメラを買って、差をつけるしかないな…!と財布をひっくり返しながら考えております。
…まずは我が家の財務省を説得する所から始めますかね…


というわけで、心はまだまだカラーズの末っ子、渡邊がお送りいたしました。
またお会いしましょう!


来週はとうとう我が同期トリオの最終兵器が登場します!
お楽しみに!