気づいてみたら2周目きていたのですね・・・
2日も更新が遅れてしまいました。


前回の時は見事先輩の記事を上書いて更新してしまった長沼です。



仕事に言い訳なんて許されない



だけども今回はブログということでさせてください
実はこのブログ1日に1回しか更新できないみたいなんです


そんなブログあるのかよ・・・
こんな予想外なことに襲われ先輩の記事を消してしまったわけです。
いや、本当にすみませんでした。



では本題に入ろうと思います。



と思いましたが、毎度のことながらネタがない・・



なにか救いがないかiPhoneの写真ライブラリーを開き



唖然




前回の記事からどこにも行っていないという事実が発覚



あ、あれ?夏きたよね?
なんか夏の思い出が一枚もないんですけど







明るい話に切り替えましょう。



実はついにうちの姉貴が結婚することになりまして、
結婚うらやましいですね〜
おめでとうございます。



しかし自分が結婚決まったからと
「あんたはいつすんの?相手いんの?」
だの人間人生の幸せを掴み取った途端
下々の者を馬鹿にするのはやめましょう。



実は半年ほど前から未来を見据えて結婚貯金をはじめています。



みなさん結婚には莫大なお金がかかるみたいなんです
愛があればお金なんていらないなんて言ったら鼻で笑われる世の中です。




お金大事ですね・・・。