突然ですが、夜道でくまモンに出くわしたら吃驚しますよね。



こんばんは、MAアシスタントのMです。
先日、33時終了見込みの明け仕事がてっぺん寄りの微妙な時間に終了するということがありました(前倒しで終わるのは良いことです)。



最近寒さで出不精になっていた私は体力を持て余しており、「免疫とか持久力とか低下してるよね絶対」という感じだったので、「帰りは渋谷まで散歩して、渋谷からの始発電車に乗って帰宅したら面白いよね絶対」という考えの下、見切り発車を決断。



新橋から渋谷駅までの徒歩経路をググってみたところ1時間半ほどで到着できる感じだったので、仮眠を摂った後で向かうことに。渋谷駅からの始発が05:30だったので、04:00にアラームをセットし就寝。



04:00、起床に成功(ちなみにこのときはアラームではなく自身が発した「あ、アナモルフィック・レンズフレアだ!」という寝言で起きました)。ネットの推奨ルートを確認して(鵜呑みにして)即出発。




鵜呑みにしたはずでしたが、出発から5分と経たないうちに全然ナビを見なくなり、雰囲気で歩いていく感じに(散歩だもの)。しかし、CITYの匂いを感じ取った私は無意識にナビ上のチェックポイントに。


ジャンクションや。



それっぽい場所に来てしまった私は、ナビで現在地を確認。すると「六本木通り沿い」。




『六本木』……何もかも……




ということで、通い慣れた土地(だが落ち着けない)の名前を目にしたので、あとは進むだけですね。


首都高を見上げながら。














GIROPPONの待ち伏せ




何だかブログ書いてたら思い出して疲れてきたのでこの辺でお暇です。



05:20 無事渋谷駅に飲まれる。ヒカリエ。


お疲れ様でした。