ドキドキday

2月14日
今日が何の日かというと



そう!!
皆さんご存知の通り
バレンタインデーでございます。


今回はブログの更新日とイベントが偶然重なりちょっと浮かれ気味の
編集部 加藤でお送りします



寒い冬の時季に
なかなか言葉に出来ない思いをチョコにのせて届ける日

それがバレンタイン!!


友達や先輩・後輩など
普段お世話になっている人たちに…

お父さんやお母さん、兄弟など
優しく見守ってくれる人たちに…

そして、ちょっと気になるアノ人に…


世の中の女の子がちょっと頑張る1日です

思いが詰まったチョコを渡す方もドキドキしますが、渡された方もちょっとドキドキする
まさにドキドキdayですね


そんな訳で、私の最近ドキドキした事でも書こうかなと思います


私は春生まれなので寒いのが苦手です!
春生まれだけど寒さに強い方…あなたは勇者です

いつもはこたつで丸くなっているのですが、ボールペンのインクが切れたので買い物へ

普通に替えのインクを購入後、なんとなく近くの100円均一のお店に入りました
あったら便利が揃っている!それが100円均一のお店

そこで出会ってしまったのです
やつに……!

「大人の塗り絵」しかも5種類もありました
小さい頃から塗り絵は好きでしたが、大人の塗り絵はやった事がなかったので、これも何かの縁と思い購入してしまいました

まさか100円均一のお店で出会うなんて…幸せです
値段は300円でしたがそこはまぁ……ね!
家に帰りさっそく塗り絵タイム!

〜塗り続けること30分〜

こんな感じのゴリラが

こんな感じになりました





…………これは何だろう?



そうか。
はしゃぎ過ぎて色を多く使ったいけないんだな!失敗失敗。

初心に戻って色の三原色(赤・青・黄)と紫で
別のゴリラをイケメンゴリラにしてみせる!!
と意気込み30分後


あらやだ、こんなところにイ……
イケ…………イケm………………


これは何だろう?


心臓のドキドキが止まらない…!

まさか1時間でエグいゴリラが2匹も出来るなんて…
誰が想像したでしょうか

なかなかパンチのきいた1ページ


まだ塗り途中なのに心が折れそうです。

これは私の塗り方に問題があるのか?
そもそも私自身が塗り絵にむいていないのか?
はたまたゴリラが悪いのか?

うん。ゴリラが悪い事にしよう
そうしないと私の心臓がもたない!!

すまない、ゴリラ…
君たちの犠牲は無駄にしないよ…。


塗り絵と色鉛筆をそっと片付け
私はいつも通りこたつで丸くなりましたとさ

めでたし めでたし!


とまぁ ホラー寄りのドキドキな1日を過ごしましたが…

改めて、今日はバレンタインですね!

どんなドキドキdayになるかは あなた次第!!

素敵な日を過ごして下さいね

以上。編集部 加藤がお送りしました