2017.03.01

今日から3月が始まります。
来月で入社して1年が経ちますが、
日々、目の前のことでいっぱいで
本当にあっという間でした。


ブログの2巡目ももう終わります、
早いです。



前回の投稿から季節も巡り、
まだまだ寒い日も続きますが、
最近はようやく日差しが暖かい日もあったり
春のきざしを感じることができとても嬉しいです。





先日も、天気の良い日に
散歩をしながら神社へ行ってきました。







思ったより大きくて、
社務所以外にも人がたくさん居たので
驚きました。
参拝するまでに列に並ぶとは思いませんでした。







正装している人が多く、
何か祭事が行われているのかと思っていたら、





白無垢の女性と紋付袴の男性が
レッドカーペットの上を歩いていました。
初めて遭遇したので、拝殿に入るまで
見入ってしまいました。


幸せな気分になりました。





幸せついでにおみくじを引くと、、、






中吉でした。




友達は大吉を引いていました。




凶は引いたことないですが、
大吉も引いたことがないです。


可もなく不可もなく邁進したいです。





相変わらず短くてすいません、
失礼します。