4月ですね

久保田です。

編集の仕事で1日たっぷり働く人の休日の過ごし方の一例をご紹介します




この日は深夜31時まで働きました〜

夕方から始まった仕事なので拘束時間は少なめですが

この時間になると関係なく疲れと眠気を感じますね…

入社式というか、新年度のオリエンテーションが朝イチであったために結局は会社で寝まくってたんですけどね!



入社式っていうと新入社員は女の子が2人入りましてね

どんなあだ名付けられるんだろうなーとか楽しみです

それまでは元気の良い挨拶されて
僕は毎回びっくりしてると思います

会社が15周年ってことで

お客様のために粗品を配ります
モバイルバッテリー欲しすぎ!

新しいスタッフジャンパーも貸与されまして

真っ黒なのはマスコットのカラス意識なのかな?

うっすいジャージみたいなやつです

ユニフォームみたいで嫌いじゃないですね

許される範囲で改造したいですな




話は戻りまして

やっと春っぽく薄着でも過ごしやすい季節になりました

平日だけど春休みだから、今回行った神奈川の川崎駅は人がワラワラ

僕も誰かとお花見🌸行きたいっすね〜













誰かと行きたいっすね〜









前々から観たかった映画「Sing」を観に行きました

ミニオンズ」と同じところが作ったCGアニメーション

僕は昔からトイストーリーやモンスターズインクとかズートピアみたいなCGアニメーション

人間以外の動物とかがキャラクターとして、まるで人間みたいな生活を送っているっていうモノが特に好きなんですよね

例えばディズニーに関しては僕はランドに殆ど行ったことが無いんであまり詳しくないんですけどね

動物が実際の海外の歌手の曲を歌うっていうのが惹かれました

吹替版はスキマスイッチの大橋さんや、僕のイチオシの歌うま声優が多く参加されてたのもありましたので

実際観た感じ

新しい感覚で面白かったですよ!
日本の曲もあるし
ストーリーも王道で良かったです



上映前の10分で食えるだろうと滑り込んだ100円を超える回転寿司も

これが馬鹿美味い

本当に美味しいときはただ頷きます



天気が良かったので川沿いから帰りました

流石に桜並木の鮮やかな装いと裏腹に、無法地帯のごとき中年世代の喧騒って感じで

花見もそんないいもんじゃないなと思いました

花見は夜友だちと行こ